ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

7/6(日) 里山酒米プロジェクトでかかし作り

2014年07月12日 | つぶやき
昨年度は夫と長女が参加した、パルシステム静岡主催の里山酒米プロジェクト。
今年は家族全員で申し込みました。

6月に田植えがあり、7月はかかし作り。
絵心のない我が家は、しまじろうの本を見ながら「みみりん」かかしを作りました。
人に回せない位ボロボロになった子供の服や靴が材料です。
終わったのがビリだったけど、何とか完成して良かった~。
「みみりん」に見えるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿