ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

12/29(木)昼 焼きそば

2005年12月30日 | ご飯日記

今日から1/3まで年末年始のお休みです。
年賀状作成開始!
パソコンとプリンタを新しくしてから印刷をしていないので、プリンタにインクをセットしたり、ドライバのインストールをするところから作業を始めなくてはなりません。
そして、文面の作成。
そんなに時間が掛からずにでき、取り合えず文面のみ印刷を終えたので、ちょっと油断して他のことをしたりもしました。
問題はその後でした。
鶴の間から、昨年の住所録を印刷したものと年賀状を発掘して来ました。
今年は筆ペンで書こうかとも思いましたが、来年楽なように住所録を入力しておきたい。
旧PCで使っていた筆王は、お試し版では印刷できないことがわかり、フリーソフトを探しました。
ぼちぼち住所を入力して、フリーソフトなので印刷の微妙なずれを自分で調整しなくてはならなくてちょっと時間が掛かりました。
印刷を終えると日付けが変わって12/30(金)午前3:30。
12/30はkawaさん宅の餅つきへ行きたいのに、年賀状を完成できませんでした。
徹夜すると、後々に影響するので、取り合えずZzzzz。

今日、ちゃんと食べた食事は、お昼ご飯の焼きそばのみ。
牛薄切肉、キャベツ、にんじん、ピーマン、まいたけを入れました。
みかんなどをちょこちょこ食べながら、ずーっと座っていたので、あまりお腹が空きませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿