ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

6/26(月) お見舞い

2006年06月27日 | つぶやき

10日前に手術をされた職場の先輩Nさんのお見舞いに行って来ました。
想像以上に術後の経過が良さそうで、安心しました。
想像以上に大手術だったのにはびっくりしました。
心臓を取り出して手術をしたそうです。
事前にそんな話は聞いていなかったよ~。
ご本人も、入院してから手術前日に聞いたとのことでした。
無事に手術が済んで本当に良かったです。

Nさんには、1年前ににじますカップ3位の賞品であるお酒をもらってもらい「来年はラベルのあるお酒を持って来ますね。」と約束していました。
何とかラベルのある2位のお酒をゲットできたので、Nさんに報告。
本当は病院へ持って行こうと思っていましたが、上司にとめられたので、取り合えずは写真を見てもらいました。
退院したら味わってくださいね~。

※にじますカップの賞品は、1位~3位が一升瓶のお酒なのです。
 1位、2位、3位のお酒はランクが違います。
 飲めないからよくわからないけど、1位のお酒の方がおいしそう。
 個人的には、子供達の賞品の「アップルパイ」に惹かれています(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿