ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

送別会

2006年07月21日 | つぶやき

職場の外国語指導講師のPさん(アメリカの男性)の送別会は、今週の水曜日でしたが、Pさんとはまだ数日会えます。

今日は、前の職場の外国語指導講師のSさん(アメリカの女性)の送別会に、終わり頃顔を出させてもらいました。
私が転勤してから、Sさんとこの1年4か月で会うのは、今日で3回目くらい。
一緒に働いていたときは、私が遊びに行ったときの写真をたくさん見てもらいました。

最近になって、Sさんも登山やキャンプが好きだと知り、一緒に歩けなかったことが心残りです。

お2人共、とても素敵な方で、たくさんの人に慕われていました。
2人いっぺんにお別れなんて、とても寂しくてたまりません。
Sさんが、「アメリカに来てね。Pさんにも私にも会いに来てね。」と言ってくれたけど、私が自力で行ける日は来るのだろうか。
しかも、同じアメリカといっても、PさんとSさんのお住まいは、飛行機で移動する距離だし・・・。
英語を勉強しなくてはと思っていても、ちっとも実行できないの(汗)。

Pさん、Sさん、アメリカでも元気に活躍してくださいね。
今までどうもありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿