ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

8/1(日)晩 肉じゃがコロッケ 他

2010年08月08日 | 晩ご飯

ご飯
お吸い物(海藻)
肉じゃがコロッケ
レタス、トマト
カボチャの煮物
冷ややっこ+削り節+青ネギ
モズク

先日作った肉じゃがでコロッケにしようと楽しみだったのですが、手をつけられないまま、冷蔵庫に3日も放置してしまいました。
傷んでいるか確かめるために、クンクン臭いをかいだり、つんつんして糸を引かないか見たり、酸っぱくなっていないかなめてみたりしました(汗)。
で、大丈夫そうだと判断し、コロッケに変身させました。
衣は、パン粉だけにしました。
おいしくできて、お腹も無事でよかったです(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿