ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

12/26(月)晩 T橋家にて タイ風ソーミンチャンプルー 他

2005年12月26日 | ご飯日記

T橋家で晩ご飯をご馳走になりました。

野沢菜とじゃこのご飯
具だくさんの味噌汁
タイ風ソーミンチャンプルー
大和芋
さしみコンニャク

どれもおいしかったけれど、特にタイ風ソーミンチャンプルーが絶品でした。
ついつい食べ過ぎてしまい、苦しくなりました。
レシピを教えて~と頼んだら、「COOK PAD」のレシピで、スイートチリで検索すると出てくるとのことだったので、帰宅後早速検索してみました。
あった、あった。
「COOK PAD」に「ゆきゆき亭のキッチン」を登録してあるので、そこのお気に入りレシピに入れました。
「ゆきゆき亭のキッチン」には、自分のレシピを何も入れていませんが、私が作ってみておいしいと思った料理と作ってみたいと思っている料理を「お気に入り」に入れてあります。
HPの表紙にリンクしてありますので、覗いてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿