ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

4/22(木)昼 豆腐ハンバーグ弁当

2010年04月22日 | 携帯電話より
ご飯+ふりかけ
豆腐ハンバーグ
カボチャのチーズ焼き
里芋の煮物
練り製品
水菜
ミニトマト


寝坊しました…。
夜間は時々ぼんやり目覚めて添い乳をするので、添い寝を止めて起き上がった時点で「起きた」となりますが、「この授乳が終わったら起きよう!」と意気込んでいても、授乳中に(私が)ぐっすり眠ってしまうことばかり…。
取り合えず、「間に合わないかもしれないなぁ。」と思いながら、レンチン弁当(電子レンジしか使っていないお弁当)を作りました。
で、ギリギリ間に合いました…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿