ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

竜爪山ハイキング

2005年12月03日 | 山歩き

夕方から泊り込みで、カヌークラブかわせみの大忘年会があるので、会場近くからハイキングできる場所ということで、竜爪山へ行って来ました。
参加メンバーは、puさん、青ちゃん、sakana4さん&せりちゃん、私の5人。

車で神社まで行けるので、とってもお手軽なコースです。
風が強くて、風が吹いている場所と吹いていない場所にいる時の体感温度が全然違いました。
風が吹いていない陽だまりはぽかぽかしていて、心地良かったです。
富士山や駿河湾もよく見えました。
下山後、のんびり温泉に入ってから、「大忘年会」会場へ向かいました。

写真提供:puさん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿