ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

12/3(土)夕~12/4(日)朝 かわせみ忘年会

2005年12月04日 | カヤック

いつもの場所でカヌークラブかわせみの大忘年会が開催されました。
今年もK藤ファミリー総出で全員分のご馳走を用意してくれました。
料理のほとんどを家で作って来てくれていて、会場の厨房では、K藤ファミリーのご指導の下、春巻きを包んだり、揚げたり、サラダを作ったり、ニョッキを茹でたりという最終作業を何人かでわいわいやりました。
楽しかった~♪
シーナちゃんが教えてくれた「ピザ風焼春巻き」はたぶん会得できたよ!

私の楽しみ、子供たちの参加は、K藤家よりシーナちゃん(もうすっかり大人ですね)、マヨちゃん、O口家よりハヤト君、T戸家よりケント君、カイト君。
ケントの激しい遊びっぷりには、来年は体力的について行けそうもないなぁと感じました。
3歳児に側転ができるとは、恐れ入りました。
運動音痴の私には考えられません。。。

皆、酔っ払いながらも来年の行事のたたき台を作成。
来年はどんな年になるかな。
事故や怪我のない、楽しいカヌーライフにしたいですね!

写真は、K藤家特製トマトソースです。
(写真提供:青ちゃん)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿