ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超お久しぶりです。 (小長谷)
2010-03-09 22:21:23
ゆきこさんもついにお母さんになったんですね。写真を拝見しましたがどことなくゆきこさんの面影が有りますよ。しばらく書き込みをしていなかったので今回はとにかくおめでとうを言いたくて勇気を持って書き込みさせていただきました。今後のお子様の成長が本当に楽しみです。これからも遊びに来ますので宜しくお願いしますね。3/8はゆきこさんのお子様の誕生日で、今日3/9は何と私の結婚記念日なんですよ。これならどちらも忘れる事が無くていいですよ。(爆笑!)
返信する
いつでも食べること! (かおりん)
2010-03-10 12:29:26
ゆきちゃん、おめでとう&お疲れ様でした。
出産前も出産後も食べることが話題に出てくるのがゆきちゃんだね・・・。
元気そうでほっとしました。
返信する

コメントを投稿