ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

華道のお稽古 たてるかたち

2005年05月25日 | 華道
小原流を習っています。
「たてるかたち」と呼ばれている生け方で生けました。
花材:ギガンジウム、バラ、笹葉(ササハ)ルスカス

とても素敵な色のバラでした。

写真を縦横変換するソフトをダウンロードしてみましたが、解凍ソフトもダウンロードしなくては駄目でした。
今日は時間がないので、取り急ぎ横のまま載せておきます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もー! (まちぅ)
2005-05-30 18:37:13
おひさしぶりです!

わたしも、てまサイト内にて、

ブログ始めたんですよー。

アメブロなんで、らくらくで、

超初心者の私でも、形になってマス(笑)



出不精というのは、確かに信じられない…。

自転車、次回こそは、ぜひ、

ご一緒したいです!!
返信する
読んでいますよ~ (ゆきこ)
2005-05-30 23:57:25
まちぅブログ「轍」、開設当初から読んでいますよ~。

素直な文章でとても読みやすいです。

自転車ツーリング、一緒に行きたいね!
返信する
ぃやっひゃー(>_<) (まちぅ)
2005-06-01 16:33:25
ほんとですかーーーっ?!

ぃやー、おはずかしぃっ!(>_<)

ぁありがとうございますっ!

読んでもらえてると思うと、

より、気持ちがひきしまりますねぇ。

がんばりまっす。o(^-^)o



ビタミンU、言葉がうまいですね。

自転車で通勤してたけど、ここ最近

時間がきつくて、バイク通勤なんですよ。

でも、バドでちょっとはスタミナ付いたかな。

ぜひ、自転車ご一緒しましょう!

暑くならない内に。
返信する
あれ? (まちぅ)
2005-06-01 16:37:31
途中で切れちゃった。

なんでだろう…ごめんなさい。

見てもらえてたなんて、うれしいです!

あたたかく見守っててくださいー。



最近は、暑いのと時間がないのとで、

自転車通勤めげ気味。

でもバドで、ちょっとはスタミナ付いたかな

暑くならない内に、自転車ぜひ

ご一緒しましょう!!
返信する
こちらこそ (ゆきこ)
2005-06-01 18:50:45
私の方は早くもブログ挫折気味ですが、温かく見守ってくださいね~。



バドミントンも楽しそうですね。

運動音痴の私には、なかなかできないスポーツです。

相手に返せないもので・・・。



仕事が落ち着いてきたので、来週くらいに遊びに伺いますね。

そのとき、計画を立てましょう♪

もう2ヶ月以上帰っていませんね(汗)。
返信する

コメントを投稿