ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

4/1(火) 朝練 自転車5.61km

2008年04月01日 | 自転車

走行距離 5.61km
走行時間 24分47秒
平均時速 13.6km/h
最高速度 27.4km/h

4月、心機一転、朝練を開始しようと、ちょっと(?)決意しました。
考えてみたら、Mt.富士ヒルクライムまで、あと2か月位です(汗)。
でも、外は桜が満開。
近所には桜の名所もあるので、朝練としては最適なO山S寺コースは止めて、瀬戸川お花見コースを走ることに♪
ところが、桜の名所なので、夜のお花見のためにこんな灯篭が立っていて、せっかくの風情が台無しでした。

近くの金比羅山の対岸から上流へは、約2km桜並木が続いていました。
下流は河口まで桜並木が続いているのかな?
確かめてみたいけれど、もっと風情のある桜を求めて、明日は、違う川へお花見に行こう。
早起きできますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿