ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

4/2(水) 朝練 自転車8.29km

2008年04月02日 | 自転車

走行距離 8.32km
走行時間 35分22秒
平均速度 14.1km/h(往路11.6km/h)
最高速度 80.3km/h???

O山S寺コースに行って来ました。
上りはヘロヘロでした・・・。
メーターの最高速度の記録がおかしいです。

写真は、国道1号線バイパスの少し上流付近の瀬戸川です。
いつものことですが、水がありません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pu-63)
2008-04-02 19:30:46
瀬戸川ですか?きれいだね~。今の時期は私宅の回りも桜がいっぱいで、ウォーキングもポタリングも桜のエリアを巡っています。
返信する
瀬戸川です (ゆきこ)
2008-04-02 22:57:49
記事を後で書こうと思い、写真のみで失礼しました。
お察しのとおり、瀬戸川です。
1号線バイパスより少し上流の辺りです。
水が少な過ぎです。
瀬戸川に水が豊富ならば、いつでも手軽にカヤックに乗れるのになぁ。
返信する

コメントを投稿