ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

下山しました

2007年05月04日 | 山歩き
ドンデン山荘10:00~尻立山~ドンデン池~アオネバ十字路11:20~マトネ峰12:30-13:30~アオネバ十字路~アオネバ登山口16:00

想像を超えるお花畑で素晴らしかったです。
一面のカタクリ、二リンソウ、シラネアオイ!
住吉温泉・湯元館に寄りました。
熱かったけど良いお湯でした。
晩御飯は両津港前の湖月食堂で、カキフライ定食とイカ団子定食をいただきました。
お刺身がないと言われたのが残念。

両津港18:40発、新潟港21:00着。
新潟駅23:35発、新宿駅5:10着。
品川駅5:55発、途中下車で天母の湯に入ってから帰宅予定。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい旅ですね~ (pu-64)
2007-05-05 19:57:47
さすがに旅慣れた2人、効率の良さには驚きです。ところで天母の湯って富士宮以外にも有るんですか??
返信する
富士宮に・・・ (ゆきこ)
2007-05-05 23:11:26
旅慣れているのは、母だけです。
夜行鈍行電車は少々ツライですが、その辛さを軽く忘れるくらい素晴らしいところでした。
来年のGW近辺で、puさん&234さんも是非行ってみてください。
混んでいないし、歩くのはとても簡単な上に、素晴らしいお花畑でしたよ。

途中下車して行ったのは、富士宮の天母の湯です・・・。
返信する

コメントを投稿