ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

1/19(木)昼 すきやき弁当

2006年01月19日 | ご飯日記

某お弁当配達サービスの会社で、冬になると鍋弁当を売り出しています。
今の職場に転勤して来てからそのことを知り、一昨日、初めて「カツ煮弁当」を体験。
他の人の代わりに急遽食べたのでその写真はありません。
今日は、「すき焼き弁当」を頼みました。
固形燃料で煮込むのが楽しいし、熱々をいただくことができておいしいです。

ピラタス蓼科で平日スキーを満喫しているpuさんからピラタスの「こけもも大福」の写真が携帯メールで送られて来たので、お返しに「すき焼き」をアップで撮って送りました。
そうしたら、「写真は寿司に見えるけど、新種のすき焼きなんですか?」とのお返事が。
???
確認したら、前に「魚がし寿司」で撮った写真を送ってしまっていました。
なぜ、そんなマヌケなことをしたのかは、長い話になるので省略(笑)!
あまりのマヌケっぷりに、笑い転げてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿