ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (まちぅ)
2006-10-29 13:21:55
昨日は、ほんとうにお疲れ様でした!



しかも、男性陣は、いろいろ大変なところを

やってくれてたけど、ほとんど動かず

美味しいものばかり、いただいてしまって・・・

ごちそうさまでした!



数日前から、大変でしょうけど、

片付けも、あと一歩!

ぼちぼちがんばってくださいー♪

返信する
ありがとう (ゆきこ)
2006-11-03 20:11:40
一緒に引越しをやってくれて、ありがとうね。
片付けまでやっていただいたから、1日拘束してしまったね。
ごめんね。

今日はPCを貸してくれてありがとう。
返信する

コメントを投稿