ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

1/21(土)朝 puさん宅にて フレンチトースト 他

2006年01月21日 | ご飯日記

夜立ち1泊2日ツアーの始まり、始まり~♪
昨夜から、puさん宅へお邪魔しています。
大阪からみぃちゃんがやって来ていて、とても賑やかに過ごしています。

昨夜は、水泳へ行った後、puさん宅へお邪魔する予定でしたが、Y子ちゃんとおしゃべりしたいことがたくさんあったため、Oプール終了時間まで駐車場でおしゃべりし、全く泳がず帰宅しました。

puさん宅では、晩ご飯のロールキャベツを取っておいてくれていましたが、私が晩ご飯を軽く済ませて来ていたので、家に持って帰られるように、パックに入れてくれました。
きっと、後日のご飯日記に登場します。

今朝は、フレンチトースト、具だくさんのスープ、自家製キュウイフルーツをいただきました。
おいしかった~。
フランスパンで作るフレンチトーストを食べるのは、初めてでした。
中がふんわり、外がぱりっとしていて、とてもおいしかったです。
早速、液の分量を教えてもらいました。(牛乳100cc、卵2個、グラニュー糖80g)

今日は雨なので、ハイキングの予定を変更して、西湖畔にある野鳥公園といずみの湯へ行って来ま~す♪

先週の日曜日、台所の流しから飛び降りたときに足をひねり、左足の付け根が痛いので、温泉療養をして来週のスキーに備えたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿