ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

5/21(日)晩 あんかけかた焼きそば

2006年05月21日 | ご飯日記

富士川ツーリングの後、元旦以来ご無沙汰していたカヤック・タパへ寄り、小学生用歌集「みんなのうた」を届けて来ました。
昨年、皆でギターを弾くのに取り寄せたいと話していた歌集です。
話が出て3か月位掛かってようやく買いに行き、さらに3か月掛かってやっとお届けできました。
この本を渡した仲間の中で、ギターを弾けないのは私だけだから、練習しなくっちゃ~~~。

タパの近くにある中華料理屋さん「仁」で晩ご飯を食べました。
タパオーナーが「あんかけかた焼きそばを食べて来な~。」と言っていたので、あんかけかた焼きそばが大好きな私は、素直に注文しました。
そうしたら、そうしたら、写真のような巨大なあんかけかた焼きそばが出されて絶句。
半分位手伝ってもらって何とか完食。
私は普通に満腹な状態でしたが、手伝ってくれた人は、自分の半チャーハン・半ラーメンセットも食べたので、かなり苦しそうでした。
あ~、びっくりした!
おいしかったけれど、量にびっくりして味どころではありませんでした(笑)。

追伸(私信)
「みんなのうた」はなべさん分も用意してあります。
今度お目に掛かるときにお渡しします。

簡単に手に入ることがわかったので、欲しい方は連絡くださいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿