ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

4/10(土)昼 鶏の照り焼き弁当

2010年04月11日 | 携帯電話より
ご飯+ふりかけ
鶏の照り焼き
カボチャのチーズ焼き
ピーマンとキノコの炒め物(ピーマン、シメジ、エノキダケ)
練り製品(加賀揚)
水菜と塩昆布のサラダ
赤カブの漬物

satoPの出勤前に少しでも多く家事を済ませられるよう、朝から2人で手分けして頑張りました。
早い時間に洗濯を干すことができて良かったー。
正確には、「干してもらえて助かったー。」です(笑)。


しばらく買い物に不自由するので、食材や雑貨の宅配サービスに入りました。
入会前に、3品の冷凍食品のセットを300円で買うことができる特典があり、「鶏の照り焼き」と「カボチャのチーズ焼き」は、その冷凍食品です。
最近の冷凍食品はおいしいのですね。
たまには買ってみようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿