ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

2/1(水)晩 ラーメン 他?

2006年02月01日 | ご飯日記

ラーメン(キャベツ、豚バラ薄切り肉)
カキのソテー・ポン酢がけ
ポンカン(たくさん)

日清食品の冷凍ラーメンがおいしいと聞いたので、試してみました。
地元の会社だし、100円だし。

まあまあ、おいしい麺だったけれど、私はどちらかというと細めの麺が好きなので、もう少し細い麺の方が良いな。
今のところ、生麺タイプの「昔ながらの中華そば」を安売り100円がいちばんのお気に入り。

あまりにひどい晩ご飯で恥ずかしいので、写真を撮りませんでした(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿