ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

5/5(土)晩 「さしみや」にて

2007年05月05日 | ご飯日記

午後もちょっと買い物をしてから、富士宮の「天母の湯」へ。
ここのお風呂は、安くて、1時間350円。
時間があり広間も空いていたので、1時間延長(200円)して、昼寝もしました。
おししいものを食べて、大きなお風呂にゆっくり入って、のんびりして、何と贅沢でしょう。
さらに晩ご飯もおいしいものを食べに行きました。
前にも一度行ってお気に入りのお店「
さしみや」へ。
5月の限定定食「旬の焼魚&自慢のお刺身5点盛り」を注文♪(1,500円)
今日の焼魚は、マグロのステーキでした。
お刺身もマグロのステーキもとってもおいしかった~。
マグロのステーキは、小麦粉をつけて焼き、(たぶん)おいしいしょう油で味付けをし(だししょう油かも)、青ねぎを散らしてありました。

3日間遊び尽くしたのに、明日もお休みだなんて、うれしいな~♪

天母の湯
住所 富士宮市山宮36701
電話 0544-58-8851 
県富士宮市山宮36701 TEL0544-58-8851 
さしみや
住所 富士市伝法1891-13(富士IC近く)
電話 0545-57-0343


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ゲボちゃん)
2007-05-06 08:23:48
佐渡島とはまた遠い所に行きましたね~!

懸案の「ふらいぱん」にも行ったようですし、
「さしみや」さんって、車で前を良く通るのですが、
行った事ありません。

気になっていたのですが、結構、美味しそうですね!


返信する
おいしいですよ~♪ (ゆきこ)
2007-05-06 21:40:21
「さしみや」さん、とてもおいしいです。
強いて言うと、店内に???な絵が飾られているのが、ちょっとマイナスポイントかな。
洋風な作りなのに、美人画や猫の絵が飾られているのです。
何故でしょう。。。
返信する

コメントを投稿