ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

週末~♪

2007年05月25日 | つぶやき
最近、早起きが続いているので、夜は早い時間から眠くてたまりません。
ご飯の写真や自転車の記録のメモはあるけれど、夜は眠くて書けず、朝は時間が足りなくて書けず、昼休みは忙しくて書けず、なかなかアップできません。
明日は休みなので書きたいなぁと思っていますが、自転車にたくさん乗ろうと思っているので、どうなるかな。
今日の雨で、日曜日の川下りが楽しい水位でできそう
楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は暑いですね~;; (ぼん)
2007-05-26 12:47:08
昨日の雨は何だったのかと思う位の真夏日でちょっとバテています。明日は大井川DRなので頑張ります!!
ゆきこさんやpuさんは豊川ですか?楽しんできて下さいね
返信する
Unknown (ゆきこ)
2007-06-09 15:58:06
★ぼんちゃん
ぼんちゃんは暑さに弱いのですね。
私は寒さと空腹に弱いです(笑)。
寒くても空腹でも、動けなくなります。
暑さには強いけれど、部屋がカビないように注意しないとならないのが、大変です。
湿度の高い季節は、家の中にお花を生けられないくらいなの(涙)。
水遊びで夏を乗り切りましょう!
返信する

コメントを投稿