ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

古新聞不足

2006年10月22日 | つぶやき
新聞はアラスカ旅行の前にとるのを止めました。
古新聞は、引越しで使いそうな位ちょっとだけ取っておいて、残りは紙ごみに出したのですが、足りなくなってしまいました。
実家にもらいに行く時間はないので、恥を忍んで、隣の組の組長さんのお家にもらいに行って来ました。
段ボールの隙間にクッションとして必要だということに気付いていなかったのが原因。
Mさん、どうもありがとうございました。
これで今から「台所の部」に取り掛かれます。
(14:00記)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿