ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

馬で旅をしている人?

2008年01月22日 | つぶやき

今日、同僚の方からおもしろい話を聞きました。
昨日帰宅する際、職場の門を出たところに「馬」がいてびっくりしたというのです。
何でも、馬に乗って旅をしている人と、その人にバイクで伴走している人がいたそうです。
それぞれ「馬で旅中(←だったかな・・・)」とノボリ旗(←だったかな・・・)を立てて、国道1号線を歩いていたそうです。
信じられないような話ですが、ホントの話らしい!
是非、その現場を見たかった~。
東海道を馬で旅をしているのかなぁ?
そうだとしたら、今日は静岡県西部から愛知県辺りを歩いているのかなぁ?
餌はどうしているのだろう?
気になる、気になる、気になる~。

インターネットで「馬 旅 東海道」と検索してみても、詳しくわかるHPやニュースには行き当たらず・・・。
「馬 旅」で検索してみたら、「馬旅人」というHPに行き当たりましたが、このHPを管理されている方が昨日私の職場の前を通られた方なのでしょうか???

どなたか情報をご存知でしたら、是非教えてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬の旅 (yuki_homura)
2008-01-24 19:24:40
http://www.geocities.jp/umafure2008/
を見てください。
返信する
ありがとうございます (ゆきこ)
2008-01-24 23:02:24
情報をありがとうございます。
神奈川県で活動されているのですね。
時々HPを読みに伺いたいと思います。
返信する

コメントを投稿