ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

カミングアウト!

2006年12月09日 | つぶやき

実は、11/27(月)朝、家から出るときにブロックに車をこすってしまったの~(涙)。
どのくらいの修理費が掛かるのか見積もってもらいに職場の近くの自動車屋さんへ行ったら、開口一番「保険に入っていますか?」と聞かれ、「そんなに修理費が掛かるの?」とビビリました。
想像をはるかに超える金額にびっくり。
(そういう修理をしてもらったことがないので、もっと簡単に直せると思っていました。。。)
他の自動車屋さんにも見積もってもらい、結局、宣伝でよく聞くところにしました。
仕事が忙しい時期だったので、少し離れているディーラーさんへ行く時間は取れませんでした。
ディーラーさん、ごめんなさい。

せめて、相手のある事故を起こさなくて良かったと慰めています。
運転するの下手だから、気をつけなくっちゃ~。
車は、昨夜入院。
修理のついでにスタッドレスタイヤに交換をお願いしました。
来週末は初滑りに行けるかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿