ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

ごはん食堂桐屋行けそう!

2014年04月29日 | つぶやき
今日のランチに、念願かなって「ごはん食堂桐屋」に行けそう!楽しみ~。

今日は雨なので、ベビザラスで次女の誕生日プレゼント購入→ごはん食堂桐屋→Tさんちへキャンプで使う大量のマキを預ける、な予定です。


あっという間に時間が過ぎ、次女は4月26日に1歳に。3月20日に生まれたときから予定されていた手術が無事終わりました。
気がついたら、とても小さかった長女よりも小さい次女。
でも、一升餅を背負っても泣かなかったよ

伝い歩き真っ最中。
歩くのはまだまだ先な感じ。


ブナの木マルシェは4月20日に2回目を開催。
バタバタしていて、友達にあまり案内できなかったのが残念だっけれど、企画運営メンバーが増えて、自分自身も楽しめて良かったです。
3回目は7月になりそう。
今度は事前告知に励みます。


5月のゴールデンウィークには気田川へキャンプに行きます。
今年もキャンプシーズン突入です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿