ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

5/25(水)晩 ホイコーロー 他

2011年05月30日 | 晩ご飯

★大人の分
ご飯
お吸い物
ホイコーロー(豚薄切り肉、キャベツ、ピーマン)
モズク
キュウリ
イチゴ

★HARUの分
軟飯
スープ
鶏ひき肉、キャベツ、人参、ピーマン、ミニトマト、キュウリ
イチゴ

HARUの耳鼻科通院、終了!
中耳炎発症から3週間。
友達の子供達が中耳炎完治までに2か月~4か月掛かっている話を聞いていたので、それより早く済んで良かったです。
でも、「まだちょっと腫れているので、風邪をひいたり、鼻水が出たりしたら、すぐに連れて来てください。」と言われましたー。
風邪からくる子供の中耳炎の怖さを痛感したので、ちょっとの鼻水でもすぐに連れて行きますよー。
ちなみに、今回のHARUの風邪は、ごく軽い咳がたまに出るだけで、鼻水は全く出ていなかったのです。
咳の原因が鼻水で、その鼻水が耳にも入って、中耳炎になったそうです。
びっくりです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿