ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

5/3(土) 浜名湖サイクリング・つぶて島

2008年05月04日 | ご飯日記
浜名湖へサイクリングに来ています。
渋滞にはまった関東組を待ち、さらに雨が上がるのを待ち、10時半頃、浜名湖ガーデンパーク付近を出発しました。
8人で走っています。
写真はいちばん景色のきれいなつぶて島。
12時10分。
雨も上がりで空気がきれいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-05-07 06:25:33
お疲れ様でした!

私達もやっと帰宅しました。

浜名湖ではいろんなことがありましたが、
天気も抜群に回復し、楽しく走れましたね!

次は富士山一周という声もありましたが、
体力的に富士五湖一周辺りがどうかと思って
います。

またその時にはご参加宜しくです!
返信する
遅くなりましたが・・・ (ゆきこ)
2008-05-22 22:55:28
★げぼちゃん
いろいろお世話になりました。
楽しかったです。
浜名湖一周後のげぼちゃん達のGW大旅行、楽しそうでしたね。
また詳細な話を伺いたいな。
富士五湖一周サイクリングも楽しそう!!
是非、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿