ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

衝動買い(?)

2005年11月28日 | 農作物・園芸

「サクラソウ」を植えるプランターを買いに行ったら、ついつい他の物もいろいろと買ってしまいました。

<本日の買い物>
①プランター3個
②園芸用培養土1袋
③ラベル1袋

④チューリップの球根1袋
⑤水仙の球根2種類×1袋

⑥シイタケ栽培セット
⑦エリンギ栽培セット

⑥⑦を一度に買うとは、衝動買い以外の何者でもないでしょう。
元が取れるように大事に育てなくては。
食べられるものやお花を育てるって、成長が楽しみではまりそう。。。
「草の上に花を(プランターに植えて)置いても何もきれいじゃない!」って、大家さんの奥様に言われないように(←隣家の住人が言われていたの)、草取りに励まなくっちゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿