ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

11/28(月)晩 鮭のホイル焼き 他

2005年11月28日 | ご飯日記

ピラフ(冷凍食品)
鮭のホイル焼き(鮭、玉ねぎ、しめじ、えのき、チーズ、カボス)
スープ(キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、わかめ、卵)
サラダ(キャベツ、玉ねぎ、ベーコン)
ヨーグルト(+いちごジャム)

あり合わせ料理で冷蔵庫をきれいにしよう週間!
腹ペコの時に買ってしまった鮭をホイル焼きにしました。
おいしい鮭でした。

初めて冷凍食品のピラフを食べてみました。
結構おいしい。
「1人暮らしの友」として常備しておこうと思いました。

今日も作り過ぎました・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿