ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

11/27(月)晩 しょうがたっぷりかき雑炊

2006年11月28日 | ご飯日記
鼻風邪をひいてしまったので、おろししょうがと青ねぎをたっぷり入れたかき雑炊にしました。
卵も入れたかったけれど、買うのを忘れたため、諦め。
食べ終わったら、身体が温まり、少し楽になりました。
食べ物の力は偉大だな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カキは注意 (ISAO T.)
2006-12-03 20:09:15
ネギは風邪気味のときGOODですが、
牡蠣は体調の悪いとき
当たりますから要注意です。
小生も何度か苦しい目に遭いました。
返信する
こわ~い (ゆきこ)
2006-12-03 22:06:02
アドバイスありがとうございます。
好きなものを食べようと思って、ついつい牡蠣を入れました。
牡蠣って当たるとすごく辛いようですね。
以後、気をつけます。
返信する

コメントを投稿