ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

5/21(水) 自転車8.26km

2008年05月22日 | 自転車

★朝練(O山S寺コース)
走行距離 8.26km
走行時間 30分42秒
平均速度 16.1km/h(往路12.8km/h)
最高速度 40.1km/h

途中に橋を渡る瀬戸川の水は、濁りが取れて、下るのにベストな感じ♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっぱりぃ~!)
2008-05-22 08:36:42
川が見えると ついつい目が行っちゃうのは
カヌー屋さんの習性ですなぁ。
返信する
うらやましい (ISAO T.)
2008-05-22 21:02:22
久しぶりにブログを見させていただきました。
相変わらずの遊びっぷりというか
ビタミンU補給振り、うらやましく思いました。
カワセミのH川さんやM下さんとの接点を持ちつつ、
小生も少しだけ遊ばせてもらっています。
でも山仕事やがけ崩れでシーズン最初からヘロヘロ。
皆さんで遊びにいらして下さいませ。よろしく。
返信する
Unknown (ゆきこ)
2008-05-22 23:07:35
★やっぱりぃ~!さん?
どなたでしょ?
川の様子って通り掛かると必ずチェックしてしまいます。
瀬戸川が下れそうな水量になることはあまりないので、思わず写真を撮りたくなります。
今は、大会前でまあまあ真面目に走っているので、川の上で休憩しないよう、我慢しています(笑)。
ちなみに、私はまだ瀬戸川を下ったことがありません。
引越し前に是非下ってみたいと思っています。

★ISAOさん
ご無沙汰しています。
4月の最終日曜日に大井川を下り、ISAOさんはお元気かな?と想像していました。
そして、先日の土砂崩れ!
びっくりし、きっとISAOさんは対応やら荷運びやらで、てんてこ舞いだろうと心配していました。
今の道路状況はどうなったのでしょうか?
新緑のシーズン、できれば伺いたいなぁ。
ISAOさんの会社のHPを覗いてみます。
6月は自転車のレースやカヤックの楽しい大会などにエントリーしているので、予定の空く日を作れないかもしれません。
夏か秋でも良いから、行けますように
返信する

コメントを投稿