ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

5/19(月) 自転車8.29km

2008年05月20日 | 自転車

★朝練(O山S寺コース)
走行距離 8.29
km
走行時間 32
分26
平均速度 15.3km/h(往路11.9km/h)
最高速度 40.4km/h

「よーし4月から朝練だ」と意気込んだものの、4/14/2のたった2回で頓挫。
そうこうしているうちに、6/1(日)の
Mt.富士ヒルクライムまで2週間を切ってしまいました(汗)。
遅ればせながら、昨日5/19(月)お気に入りの朝錬コースへ。
毎日続けて走っていればどうってことないコースでも、久し振りだとぜいぜいです。
過去の記録を見たところ、昨年同じ朝錬コースを走った最後の日は7/18で、
平均速度16.3km/h(往路13.3km/h)だったようです。
少し早く走れているかも?!
でも、今年に入ってメーターの電池交換をしたため、昨年の設定とわずかにズレがあると思うので、その誤差かもしれません。
取り合えず、せめて大会当日までは朝練をしたいです。
で、今朝は雨なので、早速朝練中止・・・。

出勤途中に瀬戸川を渡りながら、「今日・明日なら川下りできそう!」
(↑普段は歩いて渡れる水量なのです)
昼休みにNHKニュースで鮎釣り解禁の興津川の映像を見て、「今日・明日に川下りできそう!」
(↑増水時のみ下れる川です)
今日は日中良く晴れて、カヤック日和だったなぁ。
平日なのが残念!
今日なら笹間川も良さそうだな。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿