ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

6/28(月)晩 野菜スープ 他

2010年06月30日 | 晩ご飯

ご飯
野菜スープ(豚肉、玉ネギ、ジャガイモ、ニンジン)
ナスのオカカ・ショウガ和え

satoP用には、大好物のカレーライス。
私もカレーライスが大好きですが、○っぱいのために控えめにしているので、ルーを入れる前のスープに塩こしょうを少々振り入れたものをいただきました。
コンソメなどのだしを入れなかったのですが、豚肉と野菜から出た旨みでとてもおいしかったです。

satoPのお弁当が不要だったので、お昼ごはんはスーパーで買った握り寿司にしました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿