ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

へらゆきげし?が咲きました

2006年04月05日 | 農作物・園芸
この前の土曜日にpuさんからいただいた「しらゆきげし」が、今朝、咲きました。
かわいい白い花です。
私のことを「へらゆきひめ」と呼んでいるpuさんは、このお花のことを「へらゆきげし」と改名して呼んでいました。

お花って、朝早くに咲くものなのですね。
サクラソウもイチゴもシラユキゲシも、前日夜には咲いていなかったのに、朝起きると咲いていて、その度に感動しました。
自然の営みって不思議だな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本家が負けた (pu-63)
2006-04-06 15:57:11
家のは一日遅れで咲きました。ヘラユキげしは良い所へ貰われて幸せのようです。
返信する
私のように? (ゆきこ)
2006-04-06 22:01:57
puさんがおっしゃっていたように、私のように清楚なかわいい花ですね!(笑)
返信する

コメントを投稿