ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

2/25(月)晩 スパゲティミートソース

2008年02月28日 | ご飯日記
スパゲティミートソース(牛豚合い挽肉、玉ネギ、ニンジン、トマト、ケチャップ、グリーンピース)

単品で済ませてしまいました。
普通に作ればおいしくできるはずのミートソース。
が・・・
「寒いなぁ」と時々ストーブに暖まりながら、心を込めないで作ったら、おいしくできませんでした・・・。
いつも、味を見ながら、塩、こしょう、砂糖で調味するのに、横着をして、「塩・こしょう」がブレンドされたものと砂糖で調味したら、こしょうが効き過ぎてしまいました。
料理は常に心を込めて作らないと、と反省しました。

4食分くらい作ったので、あと3食分あります。
うーん・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿