ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

8/4(水)晩 マグロ刺身、とうがんのあんかけ 他

2010年08月08日 | 晩ご飯

ご飯
お吸い物(とろろ昆布、とろめ)
マグロの刺身
とうがんのあんかけ(とうがん、豚ひき肉、青ネギ)
アサリの酒蒸し
枝豆


16時からの「400円以上のお刺身2パックで500円!」を狙ってスーパーに行ったのに、そんな特売はやっていない。
仕方ないので、安かった柵のマグロのお刺身にしました。
鮮魚コーナーのお兄さんに「いちばんおいしいのはどれですか?」と尋ねて、選んでもらいました。
お兄さんに話しかけたのにはもう1つ目的がありました。
「2パックで500円の特売はいつやっていますか?」と尋ねたかったのです(笑)。
当分の間やらない予定だとのこと。
残念だわぁ。
でも、マグロのお刺身もまあまあおいしかったです。(値段以上のおいしさでした)

つぐみさんにいただいた枝豆もとてもおいしかったです!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿