ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

生きています、生きています(笑)

2007年04月13日 | つぶやき

またまたご無沙汰しています。
仕事が忙しいけれど、何とか生きています。

仕事のいちばんのピークは想像どおり4/4(木)~4/5(金)、その後4/9(月)夕方に2つ目の山を越えたように感じましたが、現実を認識していなかっただけで、また4/11(水)からプチパニック状態で仕事をしています。

ここ数日、気分が重く重くなる仕事をしているからか、すっかりテンションが下がっていました。
職場の門を出れば仕事のことを忘れられるのが取り柄(?)の私なので、家で仕事のことを思い出す訳ではないのに、テンションは上がらず、遊ぶ元気まで失いそうでした。
が、今日の帰り際に、出てもらえないと諦めていた電話がつながって、一気にテンション浮上!
あ~、良かった、うれしい!!!!!
って、まだ喜ぶには早い段階ですが。

遊ぶ気力を取り戻して、明日は元気に気田川へ行って来ま~す♪
今シーズン初の川下り&キャンプを楽しんで来ますね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (座敷わらし)
2007-04-14 00:17:21
気田川下りに参加されるのですね~!!いいなぁ~・・・
今回も土曜に授業が入ってしまい、非常に残念です(泣)

たくさんビタミンU(遊)を摂取出来るといいですね♪
返信する
Unknown (ゆきこ)
2007-04-20 07:06:33
土曜日に授業とは。
大学生も忙しいねぇ。

川の水の色は茶色で時折強い風が吹いたけれど、今シーズン初の楽しい川下りになりました♪
翌日は、きれいな水に戻っていつもの穏やかな気田川を下りましたよ。
返信する

コメントを投稿