ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

4/11(日)昼 塩鮭 他

2010年04月11日 | 携帯電話より
ご飯
塩鮭
春キャベツとモヤシのオイスターソース炒め
カボチャの煮物
サラダ(海藻・水菜・ニンジン・・ミニトマト)

またまた大家さんにいたいた「春キャベツ」です。

今日は、HARUを連れて、初の買い物へ行きました。
10時に行きたかったけれど、また頻回授乳になってしまい、スーパーに着いたのは12時位でした。
駐車場が混んでいたので、店内には私だけ行きました。
やっぱり、カタログ注文より、スーパーで買う方が良いなぁ。
しばらく併用して、様子をみようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿