ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

今年もよろしくお願いします

2007年01月01日 | つぶやき

あっという間に新しい年を迎えました。
母がお遍路の旅に出たため、年末に実家へ帰りませんでした。
1人静かに年越しをすることになると思っていたら、急遽Kりんが遊びの前泊で寄ってくれて
、賑やかに新年を迎えました。

元旦は、カヤック・タパの初漕ぎイベントに参加してから、戸隠へ向けて出発する予定!
1/3まで遊んで来ます。

皆さん、今年もよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (やすいナす)
2007-01-01 20:09:07
本年もビタミンUの摂取の為にご協力を
よろしくお願いします。
ゆきちゃんにとって良い年でありますように、
返信する
今年もよろしくお願いします (ゆきこ)
2007-01-29 23:30:24
やすいナすさん、いつも掲示板やブログに書き込みをしてくださって、ありがとうございます。
すぐに読むのに、書くのは滞りっぱなしで、申し訳ありません。
今年もマイペースで細々続けていきますので、よろしくお願いします。
そして、今年もお互いビタミンUの摂取に努めましょう!
やすいナすさんにとっても良い年でありますように
返信する

コメントを投稿