ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

3/30(火) 春が来た♪(その1)

2010年03月30日 | 携帯電話より
着替えがまだなのに布団を干したということは…、はい、パジャマ姿でベランダに出てしまいましたよ(汗)。
もし、着替えてから布団を干すことにしたら、時を逸っしそうだったから…。
フリースをはおっていたから、ぱっと見にはわからないはず。
どうせすぐにおっぱいまみれになり、うんちやおしっこも浴びるので、外出できないうちは、着替えないようにしようかなー。

ベランダに出たら、N・Mちゃんからいただいて、やっと根付かせることができたローズマリーに花が咲いていました。

春を感じましたよ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿