ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

3/30(火) 春が来た♪(その2)

2010年03月30日 | 携帯電話より
「着替えて、寝室の掃除をして、がっつりお昼ご飯を食べようっと。」、と書いた直後、私の家事復帰訓練(?)のために、身延山へ出掛けていた母が、戻って来ました。
身延山の桜は、それはそれは素晴らしかったようです☆

で(?)、上はパジャマの上から服を着込み、下はパンツ(まだマタニティ用のズボンです…)に着替え、アパートから徒歩3分の所にある公園へ行って来ました。

今日は静岡県内でも雪が降った場所があったそうです。
朝、富士山と桜がとてもきれいだと聞いて、ウズウズ。
まだ子供を外の風に当てない方が良い時期ではありますが、温かくして、10分程度の抱っこでのお散歩♪
心配されるから、satoには時間をおいて事後報告する予定です。
な~んて、ブログに書いたら、週末にはバレちゃうかな(笑)?
そんなに連れ出したりしないから、satoP、安心してね。

結局、寝室の掃除は母にやってもらいました。

まぁ、ぼちぼち復帰できたらと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pu-63)
2010-03-31 19:51:06
母親のお仕事は大変ですね、睡眠不足は普通のことです。無理せずゆきちゃんペースでやりましょう。4月の3週か4週くらいにharuちゃんを拝みに行かせてもらおうと思ってます。
返信する

コメントを投稿