ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

赤ちゃんを見に行って来ました

2007年11月09日 | つぶやき
同い年の友達が11/5に出産したということで、ウルウルする位うれしかった~。
早速、昨夜、私の職場近くのクリニックへ顔を見に行って来ました。
すごくかわいかったです
奥二重の男の子でした。
早くもしっかりした顔をしていました。
泣きそうになる前に「ひょっとこ顔」になるのがおもしろかった~。
結局、私がいる間は泣かなかったので、声は「あ~」という一声しか聞けませんでした。
また遊びに行くよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿