ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

9/3(月) 今日は用事がいっぱい

2012年09月03日 | つぶやき

今日は当番の順番が回って来て、8時にまちづくりセンターの部屋予約に行きます。
一度外出すると娘の外遊びスイッチが入って、家事のためにもう一度家の中に入るのが大変なので、できればそのまま遊びに出掛けたい。
いつまでもパソコンで遊んでないで、朝の家事を始めないとー。
フィランセの部屋予約も、できれば今日済ませたいけれど、無理かもしれないな。
午前中は、幼稚園プレ。
今日は願書配布日です。
少し前まで、保育園か、長時間預かりもしている幼稚園か、かなり迷ったけれど、保育園にすることに決めて、もう心も揺れ動いていないので(笑)、我が家は願書をもらうのをやめて、純粋に遊ばせてもらいに行きまーす。
園庭が充実していて、娘はいつもとても楽しく遊びます。←だから、幼稚園にしようかと迷ってしまったのですが(苦笑)。友達もたくさんいるし。
保育園に決めたといっても、まだ入園決定していないのですが。
保育園に入れるかどうかは直前までわからなそう。
入園希望時期が2月からなので、もっと早くに入りたい人が優先されます。
仕方ないですね。
保育園に入れなかったら、2か月、託児所かな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿