ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

7/1(日) 自転車10.38km

2007年07月03日 | 自転車
★夕涼みポタリング
走行距離 10.38km
走行時間 38分52秒
平均速度 16.0km/h
最高速度 42.4km/h

川下りの後、自転車に乗りました。
F市内は、どこを走っても坂道がありますね。
ヒルクライムの練習に良さそうな道がいっぱい。
カヤック後の脚が重かったです。

Mt.富士ヒルクライムが終わったら、張り合いがなくなったからか、早起きできなくなって来ました。
来年に向けて練習をしたいのになぁ。
秋頃、手頃な大会があると良いのになぁ。
ちなみに、同じコースをぐるぐる周回するレースは避けたいです。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲボちゃん)
2007-07-06 03:24:08
あそこの駐車ポイントからだと、大晦日峠とか、野田山
公園とかが良いよ!

ちと、急かも、、。
返信する
自転車 (ゆきこ)
2007-07-18 23:15:13
「峠」「山」ですか?
ハードそうだなぁ(笑)。
返信する

コメントを投稿