ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

水泳1,000m

2005年10月28日 | 水泳
Y子ちゃんとOプールへ行って来ました。
週1回位、一緒に泳ぎに行こうと話しています。
約束しないで1人だとついついサボってしまうので・・・。

(クロール50m+平泳ぎ50m)×9本=900m
潜水18m+平泳ぎ32m+潜水23m+平泳ぎ27m=100m
計1,000m 時間30分

「蛍の光」が流れる時間がわかったので、放送5分前から潜水開始。
1本目は18mで苦しくなりましたが、2本目は23m泳げました。
新記録かもしれません
潜水で25m泳げるようになりたいな。

のんびり平泳ぎで泳いでいたら、後ろのクロールの女性とぶつかってしまいました。
なんと、同業者の女性の方で、びっくりしました。
彼女とは、再来週一緒に某コンビニへ5日間研修に行きます。
再来週はどんな5日間になるのか、ドキドキわくわくしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿