ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

水泳&ゆきギター

2005年10月17日 | 水泳
朝、体重を量ったら、1週間で0.5kg増。
毎週末においしいものばかり食べていたからなぁ。
カヌーをやらない人からは「カヌーで身体を動かしているじゃん。」と言われるけれど、毎週、明らかに消費エネルギーより摂取エネルギーの方が多いのよ。。。

という訳で、今日もY子ちゃんと水泳へ行きました。
今日は、月曜日でもやっているOプールへ。
(クロール50m+平泳ぎ50m)×12本=1,200m
休憩なしで止まらずに35分ゆっくり泳ぎました。
最後に潜水をしたかったけれど、「蛍の光♪」が流れたので諦めました。

その後、実家へ。
てま工房で、私のギター作りが再開され、色を塗り始めてとても良い感じに仕上がって来ている模様だったので、早速見に行きました。
と~っても素敵☆
こんな素敵なギターを弾かなかったらすぐに製作者に没収されてしまうだろうから、趣味の1つにしっかり加えて、自分の手元で大切にしたいな。

晩ご飯を実家でいただいて、帰宅しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿