ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

元気に遊んでいます

2008年11月03日 | つぶやき

結婚式が終わった次の週末から、順調にビタミンU(遊)を摂取しています。
カヤックもハイキングも楽しいよー!!!
平日は仕事と通勤、週末はビタミンU(遊)摂取のため、なかなかブログを書けません。
やっとメールチェックをする余裕ができて来た
ので、もう少ししたら、料理修行日記を掛けるかな?
さすがに、1人暮らしのときよりはマシな食生活になりました。
でも、どうやら私は、自分の作った料理の出来、不出来で、気分が浮き沈みしてしまうようです。
最初はテンションが下がった時に心当たりがなくて、何だろうと自分でもわからなかったのですが、どうやら料理の出来が悪いとテンションが下がる傾向にあるようです。
仕事がとても忙しい中、必死に帰って来て、必死に作った料理(簡単な料理です・・・)が今ひとつだと、それは凹む訳ですよねぇ。
毎食おいしい料理を作られるように、ガンバリマス。
では、今週分の買い出しに行って来まーす。
16:40記


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急がないでゆっくりやろう (pu-63)
2008-11-04 09:37:34
まだまだ妻ホヤホヤでは完璧な料理を毎回というのは無理があります。とりあえず食べられれば良いのですから呑気にやりましょうネ。
返信する
は~い (ゆきこ)
2008-11-04 22:57:27
「取り合えず食べられれば良い」と言ってもらえると気が楽になります~。
ボチボチがんばります♪
返信する

コメントを投稿