ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

秋も満喫するぞ~♪

2007年09月30日 | つぶやき
一昨日まで暑い暑いと感じていましたが、今日は小雨が降って冷え込みましたね。
理想は木曜日位に雨が降って程よく水が増えて、週末に快晴の中をダウンリバー!・・・なのですが。
秋は、カヤックにも自転車にも山歩きにも良い季節。
いろいろ満喫したいなぁ。

今日は、とてもおいしいお寿司を食べに行きました。
実は、普通のお寿司屋さんのカウンターであれこれ注文していただくのは初めてでした。
あ~、シアワセだ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿