ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

おっぱい先生~プロローグ~

2010年03月24日 | 携帯電話より
昨日、「菜桜(なお)助産所」で、母乳ケアを受けて来ました。

母乳が十分出ていないだろうと想像していて、ミルクを足すより搾ったおっぱいを与えたくて、先週3/18(木)に搾乳しようとしたら、数滴しか搾れず
病院では20ml位搾れていたのに…。

助産院3軒に電話をして、折り返しの電話をくださった「菜桜(なお)助産所」に行くことにしました。
オシッコが24時間で3回以上出ていれば緊急事態ではないので、様子をみながら3連休明けの3/23(火)朝一番で診てもらうことになりました。
その時点では、通院日までの4日間は長いなぁ、と感じましたが、何とか当日を迎えました。
自宅にも来てもらうこともできるのですが、すごく大変とのことだったので、家事をやりに泊まり込みでアパートに来てくれている私の母に車を運転してもらい、出掛けることにしました。

退院後初のお出掛けとなりました。


(たぶん?)つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿